同僚のおんにゃのこが、会社をやめてしまうらしい。ああー貴重な女性人員が。まあ、毎日終電、いつまでもデスマなこのプロジェクトじゃあ、辞めたくもなるわっていうか、オレが辞めたい。
でも辞めたら負けかなと思っている。(22歳・男性)
いかがおすごしですか。


最近「働いたら負けかなと思っている(24歳・男性)」が流行しているようですが、オレはあんな考えを持つやつがきらいです。ていうかあの顔がきらい。なんだあの、福本漫画に出てくるバカ代表のような顔は。しねっしねっ
ま、ヲタクを絵に描いたような男が友人にいるのであまりショックは受けませんでしたが。がんばってるかなー。シナリオライター見習代理補佐のあいつ。5万円返せ。
NEETの話はともかく、おんにゃのこが辞めてしまいます。もー。おんにゃのことは言っても3つくらい年上です。同期なのでタメ扱いしてます。職場におんなのこが3人しかいなくってそのうち一人がやめちゃって、そのうち2人は辞めたがってる。ちぇー。IT業界はつらいよ。助けてホリエモン