酩酊

zephon2004-10-14

相変わらず酒に弱い。
製品試走打ち上げ&上司(客先)の昇進祝いで飲み会へGO。ビールだワハー。サワーだワハー。ウーロンハイだワハー。サワーだチュパー。


かなりべろべろ。
無事に家には変えれましたが、服も脱がずにぶったおれて就寝。まーわるーまわるーよ天井がまわるー。寝ゲロに注意しながら夢の中へ。
2時ごろ、喉がかわいて目がさめる。頭が痛い・・・お茶をペットボトルからラッパのみして、トイレへ。歯磨きをしてから、PCをつける。なぜか2時間ほど絵チャ。フルラリを聞きながら二度寝
朝。起きたら11時。


( ☆д゜) ポカーン


( ☆дT)「すみません、午前半休ってことで。午後から出ます」


orz 日本酒までいかなくてホントよかったです。
日本酒を水のように呑んだあとは、カーニバル。ネガティブな。