ちむちむちぇりー

ちむちむにーちむちむにー


風邪ひいたっぽい。
同居人もひいてるっぽい。
うつしたのか、うつされたのか。
オレあんまり家にいないから、関係ない気もするけど。


「CUBE」のDVDを手に入れました。
ばんごはん食べながら鑑賞。
いきなりグロシーン。
もぐもぐ。今日のごはんもおいしい。
風邪で味を感じる能力が落ちてるけど、ありがたい。
心から感謝。そしてCUBE。
演出は控えめで、いい雰囲気を出している。
トラップと死体の演出はちゃんとしてるのがなお良い。
刻命館やりたくなってくるね。
最初ぶさいくだと思ってたオンナノコが、
ストーリー進むにつれてかわいく見えてくる。不思議。
トラップはどれも趣向をこらしていておもしろい。
うーむ。4000円の価値はある。


CUBEはカナダの映画ですが、日本でしか売れなかったそうです。
なんでかな。
CUBE2の評判はさんざんです。見たことない。今度買ってくる。
ビバDVD。