ホラーゲームブーム

ホラーゲームをやってみる。
というわけで、ヨドバシで「零〜紅い蝶〜」を購入。
PSのtheBestで出てたし、伊集院光のラジオで紹介されてたし。
伊集院いわく「大人になってから初めて、おしっこもらした」と。
(豆知識:伊集院光氏は、平均で1年1回ウンコをもらしている)


というわけでさっそくプレイ。
主人公が繭と澪……どこかで聞いたことが…
思い出した。椎名繭。上月澪。 なんでそんなとこから。
登場人物に茜ってのもいるらしいし。なんだかな。


ネーミングセンスはさておき、ゲーム開始。
( ☆д゜)「………」
(;☆д゜)「……今窓の外に何かいたんですが。」
(;☆д゜)「ちょっとほっといて絵チャでもつけよう」
(  д )   ☆ ゜
(||☆ДT)「ほっといたらダメなのか!?」
(||★ДT)「あうあうあうあうあうあうあうあうあ」
(||★Д゜)ぢょろぢょろぢょろぢょろ


いや、もらしてませんけど。まじでこわい。
夜中に部屋を暗くしてやってたら死にそう。
貸してあげます。誰か一人でやってみてください。